★星空(クロ)ちゃん★

こんばんは〜😎

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね〜😁

私の大好きな秋がやってきました〜☺️美味しいものたくさん食べたいなぁ〜😁

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

星空と書いてクロちゃんです✨

とってもロマンチックなお名前ですね😍

ちらりとのぞく白い歯がめちゃめちゃかわいい💕

クロちゃん、今日もがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備からです😎

星空ちゃん、とっても穏やかでお利口さん💕

何も嫌がらずにさくさく進みます☺️

続いてシャンプーとドライです🧴

もう〜

かわいいしかありません💕

最後にカットです✂️

今日も短めのバリカンで全体的にすっきりさせました😊

お顔もかわいくまあるく仕上げたら

完成でーすっ✨

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

ほんっとにかわいい〜😍

星空ちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😎

 

🐢NAO🐢