★うめのすけくん★

こんばんは〜😌

なんだか蒸し暑いですね〜💦

私の嫌いな梅雨がやってきます😢

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😄

ブリュッセルグリフォンのうめのすけくんです☺️

とても珍しい犬種ですね✨

性格はとっても穏やかで人懐っこいうめのすけくんです💕

今日も一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😄

うめのすけくんはいつもご来店いただいている常連様なのでとっても慣れててお利口さん💕

かわいい〜😍

続いてシャンプーと乾かしです✨

カメラ目線もばっちり📸

さすがですね〜😊

最後にカットです✂️

今日も短めのバリカンで全体的にすっきりカットしました😁

お顔も合わせてまあるく、お耳も短くてカットしたら

完成でーすっ✨

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

本当にかわいい〜😍

うめのすけくん、そして飼い主さま

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😍

🐢NAO🐢