★ティアラちゃん★

こんばんは〜☺️

暑かったり涼しかったり、おかしな気候ですね…💦

もうすぐゴールデンウィーク😙

うちはどこも行きませんが、せめて天気が良いといいな〜😌

それでは、今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😊

トイプードルのティアラちゃんです😍

とってもかわいい女の子です💕

ティアラちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😉

とってもお利口さんなティアラちゃん😌

とにかくかわいいです😍

続いてシャンプーと乾かしです😙

濡れると小さいティアラちゃん☺️

優しいお顔してますね😍

最後にカットです😌

今日は全身短めのバリカンですっきりカットしました😊

お顔も短めのテディベアカットでかわいくしたら

完成でーすっ✨

すっきりかわいくなりました〜💕

ティアラちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😚

🐢NAO🐢