★ロンくん★

こんばんは〜😙

だいぶ暖かくなってきましたね😌

もうすぐ卒業式シーズン😙

別れと出会いの季節ですね😚

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😊

トイプードルのロンくんです😍

少しこわがりさんですがとってもお利口さんなロンくん😍

今日も一緒にがんばろうね〜😚

まずは細かい下準備からです😌

ロンくんはとっても慣れてるので何も嫌がらずされるがままです😉

さくさく進みますよ〜😋

つづいてシャンプーと乾かしです😌

言うことなしのお利口さん💕

おとなしいです😁

最後にカットです✂️

今日もみじかめにカットしました😚

しっぽはまあるく、ポンポンに😊

お顔はテディベアカットです😌

あっとゆーまに

完成でーすっ✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😍

ロンくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😋

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😌

 

🐢NAO🐢