★きららちゃん★

こんばんは〜😊

今日も早速かわいいお客様を紹介しまーすっ✨

マルチーズのきららちゃんです😍

とってもひかえめでとってもかわいい女の子です💕

きららちゃん、今日もがんばろうね〜😌

まずは細かい下準備からです😙

テーブルの上が少しこわいきららちゃん😔

それでも何も嫌がらずにがんばってくれます😊

続いてシャンプーと乾かしです😊

常におとなしいきららちゃん🥰

お利口さんすぎます😘

くりくりおめめがかわいすぎです💕

最後にカットです😎

今日は体はちょうど良い長さのバリカンで、

足はハサミで合わせてカットしました😋

足先はハサミですごく短くカットしてあります😊

お顔も短く、すっきりさせたら

完成でーすっ💕✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😍

本当にとってもいい子で癒されました💕

きららちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🥰

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😚

 

🐢NAO🐢