🎶ルイちゃん🎶

こんばんは✨

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します💕

 

4ヶ月のシーズーのルイちゃんです☺️

ご来店時は緊張してるのか、机にへばり気味のルイちゃん😅

ではでは、ルイちゃんのがんばった姿をご覧ください😊

特に耳そうじは逃げ腰のルイちゃん💦

でも勇気を出してがんばりました🥰

お風呂の時にとっても気持ち良さそうにしてました☺️💕

今回は「今」を活かす様に「そろえるカット」です✨

子犬ちゃん特有のサラサラヘア〜で周りのみんなを魅了してます😍💖

無造作に伸びてた顔も可愛く丸くなって魅力の塊になったルイちゃん🥰💕

先住犬のレンくんもカットが終わってかっこ可愛くなりました🥰💕💕

 

ルイちゃん、レンくん、ありがとうございました😊

また会えるのを楽しみにしております✨

 

🍎恵🍎