★プリンくん★

こんばんは〜😁

今日は鬼滅の刃の冨岡義勇さんのお誕生日です😍

私はすごく義勇さんが好きなのでひそかにお祝いしました🥂

そんなめでたい日にご来店いただきましたお客様はこちら

トイプードルのプリンくんです💕

とっても人懐っこいかわいい男の子です😍

プリンくん、ショコラは今日が初めてだけど一緒にがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😆

少しこわがりちゃんのプリンくん🥺

常に腰が低いですね😁

とってもお利口さんです😌

続いてシャンプーと乾かしです😊

少し不安そうな顔をしてますががんばってくれてますね😊

終わったら遊ぼうね😁

最後にカットです✂️

今日は全体的に短めにカットしました😁

やわらかい毛でとっても気持ちいいです😌

お顔とお耳もかわいくカットしたら

完成でーすっ✨

とってもかわいく仕上がりました💕

本当によくがんばりました😆

プリンくん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😌✨

 

🐢NAO🐢