ペッツ!

こんばんは‎^_^

 

本日はお客様のご紹介はお休みしまして…

我が家のペット達をご紹介します‼️

👏🏻🥺👏🏻🥺👏🏻🥺

では早速‼️

 

ワイヤーダックスの悟天【ごてん】くん🔥です!

一般のミニチュアダックスフンドより少し小さめで足長足細のハンサムボーイ👶🏻‪❤️

頭の毛が柔らかいので自由自在です😂💓

お次は次男坊‼️

またまたワイヤーダックスの悟雲【ごもく】くん💚💚

我が家に来て約1ヶ月が経ちましたが生後4ヶ月のまだまだパピーちゃんです👶🏻🍼

写真を撮る時はおやつで釣ってますが少し目を離すとこんな感じに💦💦↓↓↓

もう1方おりまして‼️

フクロモモンガの【齋藤ハゲラッチョくん】です❗️

ある日網戸にくっついてたのでうちで引き取りました〜‎^_^‎^_^

名前の由来は、頭がハゲてるからです👴🏻✨

 

 

ご覧いただきありがとうございました〜‎^_^

明日のブログもお楽しみに‼️

 

🐥ソヨカ🐥