*ぢゃこしらす*

2022年1月17日

こんばんはっ😆🎵

すみませんっ💨

本日は諸事情により

お客様のご紹介はお休みです😂💨

 

お詫びにうちのしらすさん(犬)と

NAOさんちのぢゃこ丸さん(猫)の

よそよそし過ぎる初ご対面のお写真で

どうかお許しください😂w

 

NAOさんが抱っこしているぢゃこさんを

めちゃくちゃ興味津々の様子で

ニオイ嗅ぎまくって

おめめキラキラのしらすさんっ✨

それに対して

特に嫌がる様子もないぢゃこ丸さんっ✨

猫は今まで野良猫しか見たことないけど

なんだか仲良くなれそうな予感っ😆✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①トリミング台に一緒に乗せてみる

ドキドキ。

 

②近付けてみる

見てます。

 

③手を離してみる

さっきまでのキラキラおめめに

急に光が無くなる。

そして微妙な距離感。

 

④最終的に

ぢゃこさんが完全に引く。

ぼーっと見てるしらすさん。

(いやなんかやってくれ)

 

初お見合いは失敗のようです😂

トリミング台の上だったから

いけなかったのかな(多分違う)

 

次回『ぢゃこ丸さん家にお邪魔する』

が実現できたらまたお写真

上げさせていだきます😆🎵

 

それではまた明日もお楽しみに🍀

 

 

 

 

 

☃️ユキ☃️