★レモンちゃん★

こんばんは〜😊

寒くなってきたので、キムチ鍋が無性に食べたいです👀

あんこう鍋もいいですね💕

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😁

ミニチュアダックスのレモンちゃんです😍🍋

とっても美人さんな女の子です💕

レモンちゃん、一緒にがんばろうね〜😃

まずは細かい下準備からです😁

レモンちゃん、慣れてるみたいでとってもお利口さんです😊

穏やかさが写真からも伝わりますね😆

続いてシャンプーと乾かしです😁

本当にうっとりするほど美人さん💕

かわいいとゆうより、美しいですね〜😍

最後にカットです😊

背中はととのえるくらいで、したまわりはすっきりめにカットしました😆

カット中もおとなしくしててくれるレモンちゃん😊

本当にかわいいです💕

そして

完成でーす✨

すっきりしましたぁ😍

よくがんばりましたね😆

レモンちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😃

 

🐢NAO🐢