🎶ショコラくん🎶

こんばんは😊

今日もとっても可愛いわんちゃんをご紹介します✨

チワワのショコラくんです💖

可愛いですね〜😚💕思わず舌をツンツンつついてみたくなっちゃいます😍💕

ではでは、とっても可愛くてとってもお利口さんなショコラくんのがんばりをどーぞー✨

まずはお風呂前の下準備✨

つめ切りがちょっぴり苦手だけど、頑張って耐えてくれました😭💕

お風呂であわあわ〜✨

乾かして、

バンダナを巻いたらトリミング終了です♪

スムースのわんちゃんなので見た目の変化は分かりにくいですが、さっぱりして気持ちよさそうです🥰

来店時に着てたお洋服もとっても可愛いですし、飼い主さまの愛がとっても伝わってきます😍💖

 

ショコラくん、お疲れ様でした😊

また会えるのを楽しみにしております🎵

 

🍎恵🍎