きなこちゃん♪

こんばんは😃🌃

せっかくのお休みでも、あまり出かけられないのは辛いですよね😢

なので私は普段できない掃除をしようかなと思ってます😉

大掃除です❗️

それではさっそく今日のお客様をご紹介します❗️

シュナウザーの『きなこちゃん🐕』

おとなしくて

とってもお利口さん✨

文句ひとつ言わず頑張ってくれます✨

まずはシャンプー🚿前の下準備

慣れた様子でサクサク作業が進みます😆

シャンプー🚿

浴そうに入ったらションボリ😅

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

全身をバリカンで刈って短くしていきます✨

美容終了🎊

すっきり短くなりましたぁ🎵

可愛い💞

お家の方がお迎えにみえた時に大喜び😆💕✨

小さなの女の子👩も一緒にお迎えに来てくれて大喜び😆💕✨

微笑まし過ぎてスタッフは癒されましたぁ😆⤴️

きなこちゃん🐕今日はありがとうございました✨

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

 

🐓りな🐓