★くうちゃん★

こんばんは〜😊

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

マルチーズとポメラニアンのMIXのくうちゃんでーす😍

とってもかわいい男の子です😊

くうちゃん、今日もがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😆

くうちゃんの横座りがなんともいえずかわいいですね💕

癒されます😆

続いてシャンプーと乾かしです😁

乾いたらふわふわになりました😊

最後にカットです😆

今日は全体的に短いバリカンですっきりしました😆

お顔はまあるく仕上げました😁

しっぽは先だけ残してライオン風に🦁

そしたら

完成でーす😍

とってもかわいくなりましたぁ💕

名前を呼ぶとしっぽふりふり😍

人懐っこくてかわいいくうちゃんでした❤️

くうちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

 

🐢NAO🐢