★あんこちゃん・きなこちゃん★

こんばんは〜😊

今日も早速かわいいお客様を紹介しまーす😁

MIXのあんこちゃんときなこちゃんです😆

あんこちゃんはチワワとマルチーズの

きなこちゃんはチワワとトイプードルのMIXちゃんです😆

とってもかわいいおふたり💕

今日もがんばろうね😊

まずはあんこちゃんの下準備から😊

とってもお利口さんです😁

こちらはきなこちゃんの下準備😊

きなこちゃんもとってもお利口さんです😁

続いてシャンプーと乾かしです😊

ふたりともバッチリカメラ目線で本当にかわいいです💕

最後にカットです😊

今日も全体的に短めにハサミでカットしました😆

お顔はまあるくかわいく仕上げました😊

しっぽは根元短くライオン風です🦁

そしたら

完成でーすっ😍

すっきりかわいくなりましたね💕

ふたりとも本当に良い子で癒されました😆

あんこちゃん、きなこちゃん

そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢