★コロくん★

こんばんは〜😋

今年もあとわずかですね…🥺

家に物が多すぎるので断捨離したいです😨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😋

柴犬のコロくんです😄

コロくん、ショコラは今日が初めてです😄

ドキドキだけどがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備からです😋

耳が横にペタンとなってて、とってもかわいいですね💕

耳そうじの表情もかわいい〜😍

続いてシャンプーと乾かしです😁

柴犬のわんちゃんはお風呂を嫌がる子が多いんですが、コロくんはとってもお利口さん☺️

癒されます😆

ふんわり乾いたら完成でーす😊

クリスマスリボンをつけて気分もクリスマスに🎄

よくがんばりました🥰

コロくん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😋

 

🐢NAO🐢