★ベルちゃん★

こんばんは〜🥰

最近あったかいですね〜🥵

寒かったり暑かったり…ほんと変な気候ですね😣

みなさんも健康にきをつけてください☺️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😍

トイプードルのベルちゃんです☺️

人懐っこくてとってもかわいい女の子です💕

ベルちゃん、ショコラは今日が初めてだけどがんばろうね〜😋

まずは細かい下準備からです😁

少しイヤイヤしつつもがんばってるベルちゃん☺️

まだまだ遊びたいお年頃だもんね😁

続いてシャンプーと乾かしです😊

ぬれると小さくなってそれもまたかわいい😍

乾かしたらすごくふんわりしました🥰

最後にカットです😀

今日はちょうど良い長さのバリカンで体はすっきりめに、足はハサミでカットしました☺️

お顔はテディベアカットで、しっぽはポンポンみたいに仕上げました😊

そしたら

完成でーーーーす😍

すっきりかわいくなりました💕

ベルちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🥰

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😘

 

🐢NAO🐢