うめこちゃん♪

こんばんは😃🌃

それではさっそく今日のお客様をご紹介します❗️

チワワの『うめこちゃん🌸』

今年の3月生まれのおちびちゃん❤️

とっってもフレンドリー😁

初めてショコラに来てくれた時から

スタッフと大はしゃぎ✨

楽しすぎます⤴️⤴️✨

まずはシャンプー🚿前の下準備

つめ切りと足うらバリカンの時のお顔🤣

哀愁漂ってます😀

可愛い❤️

シャンプー🚿

こちらも表情豊か😉なうめこちゃん🌸

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

バリカンで短くしていきます❗️

ちいちゃい体なのでトリミング台がグラウンドの様😀

美容終了🎊

スタッフに甘えてだっこだっこ🎵

スタッフめろめろ~😍

可愛い💕

帰るまでのケージの中でタオルと闘ってました✨

そんなやんちゃな所も可愛い💕

うめこちゃん🌸今日はありがとうございました🎵

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🎵

また明日🌈

 

🐓りな🐓