こむぎちゃん♪

こんばんは😃🌃

それではさっそく今日のお客様をご紹介します❗️

 

 プードルとマルチーズのMIXの『こむぎちゃん🐶』です

ずっと尻尾ふりふりぃ💕

フレンドリー😁

今日は頑張ってくれましたぁ🎵

まずはシャンプー🚿前の下準備

とってもお利口さん✨

シャンプー🚿

浴そうでもお利口さんが伝わります😉

豪快にぶるぶるっ❗️

 

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

体をバリカンで刈りまして足はハサミ✂️で短くしていきます❗️

 

美容終了🎊

トリミング中は尻尾の振りは止まってるのですが

終わったら尻尾ふりふりぃ💕

オンオフが素晴らしい❗️

右下の写真は目を少し細めて微笑んでるんですよ❤️

可愛い💕

こむぎちゃん🐶今日はありがとうございました🎵

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🍎

また明日🌈

 

🐓りな🐓