★ポピーちゃん★

こんばんは〜😊

朝晩の寒暖差が激しいこの頃ですが、体調崩さないようにしたいですね😆

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす☺️

ミニチュアダックスのポピーちゃんです😊

とってもかわいい女の子です😍

ポピーちゃん、ショコラは初めてだけどがんばろうね〜😊👍

 

まずは細かい下準備からです☺️

ポピーちゃん、少し緊張ぎみですががんばってます😆

 

続いてシャンプーと乾かしです😆

お利口さんです😊

最後にカットです😊

今日は全体的にハサミですっきりカットしました✂️

カット中もおとなしくじっとしててくれるのでとても助かりました☺️

そしたら

完成でーす💕

すっきりかわいくなりましたぁ😍

ポピーちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

🐢NAO🐢