★みるくちゃん★

こんばんは〜☺️

じめじめした1日でしたね🥺

今日もかわいいお客様を紹介しますっ😆

 

 

MIXのみるくちゃんです💕

みるくちゃんはチワワとポメラニアンのMIXちゃんです☺️

とってもかわいい女の子😍

今日もシャンプーカットがんばろうね☺️

まずは細かい下準備からです😆

みるくちゃん、とってもお利口さんなのでおとなしくしててくれます☺️

笑顔がほんとにかわいらしいですね😍

続いてシャンプーと乾かしです🧴

じっと我慢してがんばってます😆

最後にカットです☺️

今日は全体的にすっきりとカットしました😊

お顔まわりも全体的なバランスをみてかわいくカットしました😍

そしたら

完成でーーす🎉😆

すっきりかわいくなりましたぁ💕

とってもとってもお利口さんでした😆

みるくちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ💕

🐢NAO🐢