*サンちゃん*

こんばんはっ😆✨

いよいよ梅雨に入って

ジメジメの季節が始まりますね☔

大切な恵みの雨ですが

どうにも湿度だけは苦手です😅

さてそんなジメジメの中、

本日は太陽さんが

お店にやってきてくれましたっ✨

ミックスのサンちゃん😆💕

まんまるおめめが

とっても可愛い女の子です😍

 

美容中のお写真こちらです⭐⭐

 

シャンプー前の作業から

シャンプー&ドライまで

とってもお利口さんでカットに入ります💨

全身さっぱり3ミリの

バリカンで仕上げまして

お顔も短くカットしていきます🎶

 

カットもおりこうさんで

本日の美容終了です😆✨✨

 

さっぱりして夏仕様にっ☀

スッキリ短くなった姿も

とっても可愛いサンちゃんでした😍

 

 

サンちゃん、そして飼い主様

本日もご利用ありがとうございました🎶

またのお越しを心よりお待ちしています😆

 

 

 

☃️ユキ☃️