❤️ナナちゃん❤️

 

 

こんばんは🌆

 

本日ご紹介する可愛いお客様は😍

 

シーズーのナナちゃんです❤️

 

 

とってもとってもお利口さんな女の子🎀

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください💁‍♀️

 

まずは下準備🌸

 

 

 

 

足先をバリカンで刈る事を嫌がる子って結構多いんですよ🐶💦

 

でもナナちゃんはへっちゃら!余裕の表情です✨もちろん爪切りも、耳掃除もお利口さんでした💕

 

続いてはお風呂!

 

 

 

ナナちゃんめっちゃカメラ目線‼️😂いい写真がバシャバシャ撮れちゃいます📷✨

 

乾いたらカットに移ります✂️

 

 

 

毛が薄めなナナちゃん、あまり短くなりすぎないように薄く地肌を隠しつつのカットです✨でも伸びやすいおりお顔周りは短めに😄💕

 

ちょきちょきちょきちょき…

 

 

完成です‼️

 

 

 

 

さっぱり✨さらに可愛くなりました💕

ナナちゃんお疲れ様でした!またのご来店をお待ちしております🌸

 

それでは今日はこの辺で!次回もお楽しみに〜👋

 

🌸えり🌸