❤️AMOちゃん❤️

 

 

 

こんばんは🌆

 

少しずつ涼しくなり、過ごしやすくて大変助かります😇

 

さて、今日ご紹介する可愛いお客様は!

 

トイプードルのAMOちゃんです!

 

 

 

とってもおっとりで可愛い女の子😍💕

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください👉

 

まずは下準備🦋

 

 

 

もちろんとってもとってもお利口さん💕

 

続いてはお風呂🛀🧼♨️

 

 

実はこんなにおめめくりくり👀✨

 

乾かしてふわふわになったら、カットに移ります✂️

 

 

 

バリカンで短めにしてからハサミで整えています。おでこのボリュームが出やすい子なので、そこはしっかり短めに✂️✨

 

ちょきちょきちょきちょき…

 

 

 

完成!さっぱりしました✨

 

AMOちゃん、お疲れ様でした!またのご来店をお待ちしてます🥰

 

それでは今日はこのへんで!次回もお楽しみに〜👋

 

🐠えり🐠