♡ルルちゃん♡

こんばんは☺️

さて、本日のお客様をご紹介致します💁‍♀️

ミニチュアダックスフントのルルちゃん💓

カットコース✂︎でのご来店です💁‍♀️

それでは美容の様子をご紹介致します

まずは、シャンプー🧴に入る前に

下準備を行います。

耳掃除、爪切り、足裏の毛を刈っておきます

お利口さんなルルちゃん💓💓頑張ってくれました!

終わりましたら、シャンプー🧴に入ります

気持ちが良さそうでした☺️☺️

シャンプー🧴が終わりましたら

ドライヤーで乾かしていきます

乾かし中は少しうとうと

眠そうなルルちゃん💓でした

乾かし終わりましたら、

仕上げのカット✂︎をしていきます

全身スッキリさせていきます✂︎✂︎

👇こちらは美容前後のお写真です

リボンがとっても似合ってますね💕💕

ルルちゃんお疲れ様でした😌

本日はご来店いただきありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております

🐤かおり🐤