くる君⭐️

こんばんわ^ – ^

朝は傘がいらなかったのに

夜は土砂降り🌉

傘をさしているのに太ももが濡れて寒かったです(´⊙ω⊙`)

皆さんは大丈夫でしたか?

 

さて本日のお客様をご紹介します⬇︎

トイプードルのくる君⭐️です

シャンプーとカットのコースでご来店いただきました

始めに下準備からです

怖いかな(*´꒳`*)

顔が硬ってます

次はシャンプーとドライです🧴

シャンプーでは

ぱっちりおめめが見えますね(´⊙ω⊙`)

次はカットに入ります✂️

“体5mm 足8mm”

バリカンを入れて短くしていきます

そして完成です✨

カット前と後の比較がこちら⬇︎

スッキリして

綺麗に整いました💕

 

くる君⭐️

お疲れ様でした(*´꒳`*)

お家でゆっくり休んでください🏠

 

本日はご来店いただきありがとうございました(*’▽’*)

またのお越しをお待ちしております

🐷ゆりな🐷