★アミちゃん★

こんばんはー🙆

今日は暑かったです…😅

4月なのにインフルエンザが流行っているのも驚きですね🤧

それでは

今日もかわいいお客様を紹介しまーす😙

マルチーズのアミちゃんでーす😀👌

とってもかわいい女の子です😍💖

アミちゃんのトリミングスタート〰️✨

まずは細かい下準備からです😉

毛がのびてるアミちゃんもとってもかわいいです❤️

名前を呼ぶとしっぽフリフリ😊

かわいいのなんのって😍

次にシャンプーと乾かしです😉

シャンプー中にバスタブから出たいと訴えるアミちゃん😃

かわいすぎます😁

もう少しだから我慢してね👀

最後にカットです😊

暖かくなってきたので、今日は短いバリカンでスッキリしました🙆

お顔も短く、しっぽもハサミで短めに仕上げたら

完成でーす❤️

スッキリかわいくなりました🙆

最後に同じおうちのアンジュちゃんと🎵

二人ともとっても美人さん✨

癒されました❤️

アミちゃん、アンジュちゃん

そして飼い主様、

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🙇

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ👀

 

🐿️NAO🐿️