マロンちゃん♪

こんばんは😃🌃

家の小さなサボテン🌵に

すこ~しだけ水をあげたら

babyサボテン🌵ちゃんが生まれました❗️

ちょっと写真が横になっちゃったんですが

babyちゃん写ってます✨

見つけた時はなんかほっこりしました❤️

それでは今日のお客様をご紹介します❗️

プードル🐩の『マロンちゃん🌰』です

とっても可愛らしい女の子🎀

今日は頑張ってくれました✨

まずはシャンプー🚿前の下準備

お利口さんです❗️

カメラ目線👀バッチリ

シャンプー🚿

ちょっとワイルドな一面が⚠️

そんな所も可愛らしい❤️

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

短くスッキリさせていきます❗️

美容終了🎊

可愛い❤️

しっかりスタッフと握手✋も忘れず

礼儀正しい✨

マロンちゃん🌰今日はありがとうございました🎶

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

 

🐓りな🐓