★ゲンキくん★

こんばんはー😊

なんだかまだまだ寒いですね🥶

ちょっと薄めの上着で出かけてしまったので激しく後悔しました…😣

それでは、今日もかわいいお客様を紹介しまーす😁

トイプードルのゲンキくんでーす😍

とってもかわいい男の子です😊

今日もがんばろうねぇ😁

まずは細かい下準備からです😊

ゲンキくん

とっても穏やかでお利口さん😍

かわいいです💕

 

続いてシャンプーと乾かしです🧴

これまたお利口さんすぎてほんとにかわいいです❤️

最後にカットです😊

今日もいつものように体は短めのバリカンで

足は合わせてカットしました☺️

カット中もじっとしていてくれるので

ほんとに助かります😊

そして

完成でーす😍

すっきりかわいくなりましたぁ🥰

ゲンキくん

そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢N AO🐢