★小太郎くん★

こんばんは〜😊

少しずつ秋が近づいてきましたね😄

まだまだ暑いですが…💦

今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

MIXの小太郎くんです✨

小太郎くんはキャバリアとビションフリーゼのMIXちゃんです☺️

とっても人懐っこくてかわいい男の子です✨

今日も一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😊

トリミングモードになるととってもお利口さんな小太郎くん✨

遊びたいのをぐっと我慢して、おとなしくしててくれます😉

続いてシャンプーと乾かしです😌

カメラ目線もばっちり📷

乾かしたらふわふわに😁

最後にカットです✂️

体は短いバリカンですっきりと、足も合わせて短めに仕上げました☺️

お顔はビションらしく、まあるい感じに仕上げたら

完成でーすっ‼️✨

まあるくかわいい感じに仕上がりました〜☺️

とってもとってもお利口さんでした😉

小太郎くん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

また会えるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

 

🐢NAO🐢