★ムックくん★

こんばんは😆

花粉が飛ぶ季節になりましたね😂

それよりも、コロナウイルスですかね。世界中パニック状態ですね😂

早く、収束することを祈るばかりですね💦

 

さて、本日は新規のお客様をご紹介致します💁‍♀️

ヨークシャーテリアのムックくん✨です

可愛らしいベロ👅がチャームポイント☺️☺️きゅん

さて美容の様子を紹介していきましょーう!

まずは、シャンプーに入る前に下準備をします

ムックくん★とっーてもお利口さん!😍😍

頑張ってくれました☺️

続いてシャンプー🧴です

シャンプーとコンディショナーで綺麗に

なりましたら、ドライヤーで乾かします👌

気持ちいいかなー😉✨

スッキリサッパリしましたら、

仕上げのカット✂︎をしていきます。

全身5ミリでサッパリと✨

お顔もスッキリめに仕上げていきます☺️

👇こちらは美容前後のお写真です

ムックくんお疲れ様でした☺️

本日はご来店ありがとうございました💓

またのお越しを心よりお待ちしております✨

🐤かおり🐤