★モコちゃん★

こんばんは〜✨

今日は一日中雨でしたね☔️

じめじめの梅雨がやってきますね💦

気持ちは明るくいきたいものです✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😉

シーズーのモコちゃんです💕

とってもかわいい男の子です☺️

名前を呼ぶとしっぽふりふり😊

愛嬌たっぷりのモコちゃんです😊

まずは細かい下準備からです✨

モコちゃん、とっても慣れてるのでお利口さん💕

嫌がらずにさくさく進みます😚

続いてシャンプーとドライです😊

チラっとのぞくベロが可愛すぎです💕

癒される〜✨

最後にカットです✂️

今日も全体的にすごく短いバリカンですっきり仕上げました✨

お顔はまあるくシーズーカットで😊

しっぽは先をまあるく残してライオン風にしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

モコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢