💕モカちゃん💕

 

 

こんばんは💕

 

本日ご紹介する可愛いお客様は!

 

トイプードル の、モカちゃんです😄💕

 

 

とってもお利口さんな女の子💕

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください😄🌸

 

まずは下準備✨

 

 

良く伸びてますね!トリミングがいがあります🥰

下準備ももちろんお利口さんにクリア✨さすがです❣️

 

続いてはお風呂!

 

 

可愛いお顔が見えちゃいましたね🐶💕

 

しっかり泡だててシャワーで流して🚿✨乾かします🍃

 

 

ふわふわになったところでカット✂️バリカンで短くしてハサミで整えていきます✨

 

 

 

お目目キラキラ🤩✨体もさっぱりしていきます🌸

 

ちょきちょきちょきちょき…

 

 

 

とってもさっぱりしました!小首を傾げてキュートなポーズ💕にメロメロです👀💕

 

 

モカちゃんお疲れ様でした!またのご来店をお待ちしております✨

 

それでは今日はこの辺で!次回もお楽しみに〜🌸

 

 

🌟えり🌟