★こてつくん★

こんばんはー🙆

だんだん冬が近づいてきましたね😅

サンタさんにプレゼントもらいたいです😙

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

ミニチュアダックスのこてつくんでーす😀👌

とっても人が大好きな男の子です😆

こてつくん、今日もがんばろーねー😋

まずは細かい下準備からです😆

こてつくん、スタッフのお姉さんが大好きでかまって攻撃炸裂(笑)😁

かわいいです😁

続いてシャンプーと乾かしです😊

お利口さんでがんばってます✨

最後にカットです😊

今日も短めのバリカンで全身すっきりしました😙

そしたら

完成でーす😀👌

すっきりかわいくなりましたぁ😆

こてつくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

最後にまたまたうちのぢゃこまるさん🎵

まだ4ヶ月くらいですが、だいぶ大きくなっちゃいました😙

すこーしやんちゃが落ち着いてきて、癒されつつあります(笑)😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😙

 

🐢NAO🐢