💕ころんちゃん💕

 

 

 

こんばんは🌇

 

本日ご紹介する可愛いお客様は・・・

 

ミックスのころんちゃんです✨

 

 

 

とってもお利口さんで可愛い女の子😍❤️

 

ちなみに、マルチーズ×トイプードル のMIXちゃんです✨

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください👉

 

まずは下準備🌺

 

 

 

慣れた様子で進めて行きます✨

 

 

 

下準備を終えたらブラッシングをして、お風呂へGO♨️

 

 

ころんちゃん、「ごはん」の言葉に興味津々👀✨

首を傾げてなぁに?のポーズ💕

 

乾かしたらカットに移ります✂️✨

 

 

 

カット中ももちろんお利口さんで待ちの体制🐶

 

ハロウィンなバンダナをつけて完成です💕

 

 

 

 

 

さっぱり✨そしてとっても可愛く変身してくれました💕ころんちゃん、お疲れ様でした🌼

 

またのご来店をお待ちしております🌼

 

 

それでは今日はこの辺で、次回もお楽しみに〜〜👋

 

 

🌼えり🌼