クッキーちゃん💕

2019年10月17日

こんばんは

今日はとってもいい天気☀️

気持ちがいいですね(*´꒳`*)

でも。朝と夜はとても冷え込むので風邪をひかないように気をつけてください( ̄∀ ̄)

さて、本日のお客様をご紹介します⬇︎

Mix(Tプ+チワワ)のクッキーちゃん💕です

とっても緊張しているのかビクビクしてました

(*´Д`*)

始めに下準備をします⬇︎

頑張って耐えてくれました👍

次はシャンプーとドライの様子です🚿

綺麗さっぱりしたら

乾かして毛をふわふわに(*´∀`*)

つぎはカットです✂️

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

✨⭐︎完成です⭐︎✨

カット前と後の比較がこちら💁‍♂️⬇︎

スッキリしました(*≧∀≦*)

クッキーちゃんお疲れ様でした

お家でゆっくり休んでください

本日はご来店いただきありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

🍀ゆりな🍀