レイリー君♪

こんばんは😃🌃

最近、夕食の後にウォーキングに云ってます🚶

歩きながらモンスターと戦ったり、レベル上げたりするアプリを楽しみながらウォーキングをしているので

これなら続けられそう😅

それでは今日のお客様をご紹介します🎵

 

ヨーキーの『レイリー君🐶』

いっつも元気いっぱいで

めちゃくちゃしっぽを振ってくれます❤️

まずはシャンプー🚿前の下準備

つめ切り中めっちゃ見てる👀⚠️

 

シャンプー🚿

浴そうの端っこ

トリミング台の端っこ

いつもギリギリを攻めてます😁

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

バリカンで短くいたしまして~

今日はお耳の飾り毛もカット✂️

美容終了🎊

スッキリ短くなりまして

くりっくりのおめめ✨💕

レイリー君🐶今日はありがとうございました🎶

お疲れ様🍀

 

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

 

🐓りな🐓