★クーちゃん★

こんばんはー🙆

だいぶ寒くなってきましたね😅

うちは毎日床暖生活です😆

ゴロゴロするとポカポカ温かい❤️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

アメリカンコッカーのクーちゃんです😁

おとなしくてとってもお利口さんなクーちゃん✨

今日もがんばろーねー😆

まずは細かい下準備からです😙

クーちゃん、ほんとに穏やかなので何も嫌がりません😋

いい子すぎますね🎵

次にシャンプーと乾かしです😊

コッカーのわんちゃんは毛が密なので乾かしが大変です😅

時間がかかりますが、文句も言わずがんばってくれるクーちゃん✨

さすがです😆

最後にカットです😁

今日は体は少し長めのバリカンで、足は合わせてハサミでカットしました😙

お顔もバリカンとハサミですっきりとして、お耳もととのえたら

完成でーす😀👌

すっきりかわいくなりましたぁ🎶

優雅ですねぇ~❤️

クーちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢