❤️ナナちゃん❤️

 

 

こんばんは🌇

 

本日ご紹介する可愛いお客様は、ヨークシャーテリアのナナちゃんです❤️

 

 

愛嬌たっぷりの美人な女の子です❤️🥰

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください👉

 

まずは下準備✨

 

 

 

ナナちゃん…お利口さん💕下準備を済ませたらお風呂へGO🛀♨️

 

 

頭に泡を乗っけていい湯だなぁ♨️なナナちゃん❤️乾かしたらカットに移ります✂️

 

 

5ミリのバリカンで刈って、ハサミで丁寧に整えて✂️✨

 

目に被りやすい毛はしっかりと短くカットします💐

 

ちょきちょきちょきちょき…

 

 

 

とってもさっぱり✨✨さらに可愛くなりました❤️

ナナちゃん、お疲れ様でした♫

またのご来店をお待ちしております🥰

 

 

それでは今日はこのへんで、次回もお楽しみに〜🌹

 

🐘えり🐅