★モコちゃん★

こんばんは〜😆

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

トイプードルのモコちゃんです😍

とってもかわいい男の子です😊

モコちゃん、今日もがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😊

遊びたいのを我慢してがんばってます😁

続いてシャンプーと乾かしです😊

とってもお利口さんでがんばってます😆

モコちゃん、小さくて本当にかわいいですね😍

最後にカットです😆

今日は全体的に短いバリカンですっきりしました😊

お顔も短めのテディベアカットで、お耳も合わせてカットしたら

完成でーす😆

すっきりかわいく仕上がりました😆

名前を呼ぶとしっぽをふってくれるのでとてもかわいいです💕

モコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢