*ジェイダくん*

こんばんはっ☺✨

 

本日はペットホテルでお泊まり中のこちらのわんちゃんをご紹介いたします❤

ジャックラッセルのジェイダくん💛

とーっても陽気で人懐っこい男の子です🍀

 

美容の様子がこちらです💛

とっても明るいジェイダくんは美容中も

しっぽブンブンっ💨💨

とっても楽しそうな様子です😆✨✨

こちらはシャンプー&ドライ💙

こちらもとってもおりこうさん😆💛

しっぽブンブンで泡が飛び散ってます(笑)

 

こちらはカットの様子🎵🎵

全身サッパリ刈っていきます💨

おりこうさんのジェイダくんです💮💮

お顔もスッキリして本日の美容終了です❤

短い姿もよく似合っています😆💕💕

サッパリイケメンのジェイダくんでした💛

 

ジェイダくん、そして飼い主様本日もご来店ありがとうございました❗

 

またのお越しを心よりお待ちしています😆💨

 

ではまた明日お楽しみに😆💮💨💮

 

 

🍀ユキ🍀