ショコラちゃん♪

こんばんは😃🌃

最近は果物の梨にはまってます

みずみずしくて、ひかえめな甘み❤️

最高においしい😋🍴💕

それでは今日のお客様をご紹介します❗️

プードル🐩の『ショコラちゃん🐩』です

めちゃくちゃお利口さん✨

今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ🎵

まずはシャンプー🚿前の下準備

文句ひとつ言わずに頑張ってる😁

ショコラちゃん🐩のそんな姿勢に

感謝😘そして涙😭

シャンプー🚿

さすがのショコラちゃん🐩も濡れると

ブルブルっの嵐😏

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

バリカンで短く刈っていきますよ❗️

美容終了🎊

お目めパッチリ😳

可愛い💕

可愛いから写真をしつこく撮るもんだから

眠くなっちゃったみたい😪💤💤

 

ショコラちゃん🐩今日はありがとうございました🎵

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

 

🐓りな🐓