★レオくん★

こんばんはー🙆

最近羊毛フェルト始めました😁

ちくちく作ってると無になれて、なんか楽しいです😆

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす🎶

チワワのレオくんでーす😀👌

レオくん、ショコラは今日が初めて🔰

少し緊張してます😁

がんばろーねー😙

まずは細かい下準備からです😉

レオくん、されるがままでめちゃめちゃかわいいです❤️

おっとりレオくん✨

続いてシャンプーと乾かしです😁

ほんとに優しいお顔してますね🎵

癒されます😙

最後にカットです😉

ほんとにおとなしくて、いい子で、かわいいんです❤️

一緒にいると心がほっこりする、そんなレオくんでした😆

今日は短めのバリカンで全身スッキリカットしました😙

そして

完成でーす😀👌

スッキリかわいくなりました😁

レオくん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢