★アルくん★

こんばんはー🙆

今日は暑かったぁ~😅

まとわりつく空気が不快すぎますね😨

秋が恋しい…😒

それではっ😆

今日もかわいいお客様を紹介しまーす🎶

ミニチュアシュナウザーのアルくんでーす😀👌

アルくん、抱っこするときに赤ちゃんみたいにぎゅぅっとしてくれるので、私はアルくんの抱っこが大好きです❤️

まずは細かい下準備からです😆

アルくん、とっても穏やかさん✨

何も嫌がらずにすんなりやらせてくれます😁

かわいすぎます😙

続いてシャンプーと乾かしです😉

おとなしすぎて、驚きます(笑)😙

ほんっとにお利口さん✨

最後にカットです😉

今日もいつものように、体は短いバリカンでスッキリさせて、足はあわせて短めに仕上げました😆

お顔はテディベアカットで、まるめに作ります😙

カットもお利口さんで言うことなしの花丸くん🎶

そして

完成でーす😀👌

スッキリかわいくなりました🙌

そしてまたぎゅっと抱っこしてくれるアルくんなのでした❤️

アルくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

 

🐢ノコノコちゃん成長記録🐢

100均アイテムを活用して、ノコノコ宅をカスタマイズしました😁

偽物の葉っぱを食べようとするノコノコちゃん✨

かわいすぎました❤️

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢