ハルくん♪ナツちゃん♪

こんばんは😃🌃

花粉が飛んでるのか昨日今日とお鼻の調子が悪い🐓りな🐓です

滝のように鼻から水が垂れてきます😣💦⤵️

 

それでは今日のお客様をご紹介します❗️

シーズーの『ハルくん🌷』と『ナツちゃん🌴』です

とってもお利口さんでフレンドリーなお2人🎵

頑張ってくれました❤️

まずはシャンプー🚿前の下準備

すこ~しお耳が苦手な様子のお二人😌

だけど一生懸命協力してくれてます✨

シャンプー🚿

シャンプー🚿中のお顔がそっくり❗️❓

乾かし終えましたらカット😃✂️✨

バリカンで短くしていきます😃

美容終了🎊

2人で写真は微妙な距離が😁

ハルくん🌷はナツちゃん🌴の分も含めて

感謝の意をスタッフにしめしてくれました💕

握手で🎉🎶

2人ともとっても可愛くてお利口さん✨

しっぽをいっつもブンブン振ってくれて

近づいて来てくれるのも嬉しいよ🍀❇️✨

 

ハルくん🌷ナツちゃん🌴今日はありがとうございました🎶

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

 

🐓りな🐓