*こころちゃん*

こんばんはっ☺✨

 

本日ご紹介させていただくお客様は⤴

 

トイプードルのこころちゃん😆💛

まだ5ヶ月の仔犬さんですよー😆💨

とっても可愛い女の子です❤

 

美容の様子がこちらです💛

つめきりや足の裏のバリカンもとってもおりこうさんでいてくれましたっ😆💕

すばらしいっ💮💮

おみみそうじも頑張ってくれましたよっ🎵

 

 

こちらはシャンプー&ドライの様子✨

シャワーにちょっぴり驚いてましたがすぐに慣れて気持ち良さそうにしていました💕

 

 

こちらはカットの様子🌟

体はさっぱり8ミリのバリカンで

お顔は可愛らしくベアカットにしていきます😆💕

カット中も仔犬さんとは思えないほど

じーっとおりこうさんでいてくれました💨

 

100点満点で本日の美容終了です❤

 

美容前後のお写真こちらっ🌟🌟

サッパリしてとっても可愛くなりましたっ😆❤

 

こころちゃん、そして飼い主様本日はご来店ありがとうございました💛

 

またのお越しを心よりお待ちしています🌟🌟

 

それではまた明日もお楽しみに💕💕

 

 

 

 

 

 

 

🍀ユキ🍀