*クックくん*

2019年4月20日

こんばんはっ😆💕

本日ご紹介させていただくお客様は⤴⤴

Mix犬のクックくんですっ☺

クックくんはポメラニアンとマルチーズのMixさんです❤

どちらの特徴もよく出ていてバランスの良いMixさん💨とっても可愛い男の子です😆✨

美容の様子がこちらです💛

つめきりやおみみそうじも嫌がること無くジーっとしていてくれます😆👍

 

こちらはシャンプー&ドライ✨✨

濡れると一気にお顔が痩せるクックくん(笑)

ドライでフワッと元通りです😆💕

こちらもおりこうさんでした💮

 

カット中の様子がこちらっ🌟🌟

カットもジーっとしていてくれるのでとても助かります😆🎵

本日もとってもお利口さんで美容終了です❤

モコモコの体に丸いお顔がとってもよく似合っています❗

美容後はしっぽブンブンで飼い主のお迎えを待っていましたよ😆🎵

可愛くって癒し系のクックくんでした😆💕

 

クックくん、そして飼い主様本日もご来店ありがとうございました❗✨

またのお越しを心よりお待ちしています🐾

 

それではまた明日もお楽しみに❤❤

 

 

🍀ユキ🍀