*モモちゃん*

2019年2月3日

こんばんはっ😆🎵

2月ですねー💚

2月は節分にバレンタインと美味しいイベントが多いので楽しみですねっ💛(←違う)

 

さて本日ご紹介致しますお客様は⤴

トイプードルのモモちゃん❤

おしとやかで可愛い女の子です😆🎵

美容前のお写真こちらっ☺

ちょっぴりお久しぶりのモモちゃん💨

可愛い具合にモサモサしております😆💨

 

美容の様子がこちらです💜

つめきり、おみみそうじ、足先のバリカンどれもおりこうさんのモモちゃんです💙

こちらはシャンプー&ドライ❤

さっぱり綺麗になりましたっ☺✨

 

こちらはカットの様子💚

体はさっぱりめに8㍉のバリカンで、足はオシャレにベルボトムを目指します💛

カットもずーっとおりこうさんで本日の美容終了です🎵🎵

 

カメラ目線&可愛い笑顔を見せてくれましたっ😆💜

右足の毛も早く伸びますようにっ😆💨

 

モモちゃん、そして飼い主様本日もご来店ありがとうございました💙

また次回のお越しをお待ちしています😆🌼

 

それではまた明日もお楽しみに🌛

 

 

🍀ユキ🍀