★レオンくん★

こんばんは〜😆

今日もかわいいお客様を紹介しまーす😄

ミニチュアダックスのレオンくんでーす😊

とっても穏やかな男の子です😍

レオンくん、今日もシャンプーカットがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😆

レオンくんはいつもご来店いただいてる常連様なので下準備なんて慣れたもんです😄

なにも嫌がらずやらせてくれます😊

続いてシャンプーと乾かしです😆

本当にお利口さんです😍

おとなしくてほんわかしたオーラに癒されます💕

最後にカットです😆

今日も全体的にハサミですっきりカットしました😊

お耳もふちにあわせてカットしました😆

ずっとじっとしていてくれるのであっとゆうまに完成でーす😍

すっきりしましたぁ💕

穏やかなレオンくんに本当癒されました💕

レオンくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

 

🐢NAO🐢