★ライくん★

こんばんは〜✨

だいぶ暖かくなり、暑いくらいですね💦

先日抜いた親知らずの穴に食べ物がいろいろ詰まって不快です😅

早く埋まるといいです💦

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

ダックスのライくんです✨

とってもかわいい男の子です!

ライくん、今日も一緒にがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備からです☺️

ライくん、とても慣れててお利口さん💕

次いってみよー‼️

シャンプーと乾かしです✨

ばっちりカメラ目線✨

かわいい💕

最後にカットです!

今日もハサミで全体的にすっきりカットしました✨おとなしいのでさくさく進みます☺️

そしたら

完成でーす‼️

すっきりかわいく仕上がりました〜😉

とってもお利口さんでした💕

ライくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできの楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ☺️