★一休さん★

こんばんは〜✨

だんだん暖かくなってきましたね!

春休みに特に予定はありませんが、親知らずを抜くとゆうミッションがあるのでがんばりますっ!

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😊

チワワの一休さんです☺️

とってもかわいい男の子です💕

一休さん、今日も一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです✨

とっても慣れててお利口さん💕

本当イケメンですね✨

続いてシャンプーとドライです✨

ばっちりカメラ目線📸

撮られ慣れてますね〜✨

最後にカットです✂️

今日もいつものようにハサミで全体的にすっきりカットしました✨

しっぽも短めに仕上げたら

完成でーすっ‼️

すっきりイケメンに仕上がりました〜✨

一休さん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢